SSブログ

<PR>産後の抜け毛対策に!人気の女性用育毛剤ランキング!

打ち合わせ [無印良品の家]

今日は朝からZ設計さんとの打ち合わせがありました。
息子が大暴れなので、打ち合わせはいつも近所の喫茶店のキッズルームでさせてもらっています。
今日は大好きなトーマスが放送されていて息子がご満悦でした。
ケーブルテレビが流れてるのですが、トーマスの後に「天才バカボン」が流れ、息子は正座して見入ってました。
他の子はバカボンに興味を示さなかったのに、うちだけ釘付けでちょっと恥ずかしかったです。

工事は順調に進んでいるそうで、5月21日には引き渡しが出来そうという事でした!!
外壁を塗るため、そこで雨が続けば遅れる可能性があるそうなので、後は天気と工事の無事を祈るのみです。

最近は内部の工事が多く、外からの写真ではあまり進んでいる感じが伝わりませんが、今日の写真も載せておきます。

P1010240.jpg

<スポンサーリンク>



<人気記事ランキング>
1位 → 外観と外構
2位 → nude lamp|ヌード ランプ
3位 → 電気メーターボックス
4位 → キッチン収納
5位 → LDK
6位 → 上棟、上等!
7位 → まっ黒の家?

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 無印良品の家へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。