SSブログ

<PR>産後の抜け毛対策に!人気の女性用育毛剤ランキング!

外観と外構 [無印良品の家]

外構工事も無事に終わって、ようやく家らしくなってきました。
思い通りに仕上がって、とても満足してます。
それにしても、この白い外観はとにかく目立ちますね。
通り沿いにある立地のため、通行人や信号待ちのドライバーの視線はかなりのものです。
それが嬉しかったりもするのですが。

写真に写っている自転車は、Riese und Müllerの「BD-1」です。
窓の家に合わせて、タイヤもホワイトタイヤに履き替えました(笑)

あ、早く電気メーターボックスを変えないといけませんね。

P1020286.jpg

P1020287.jpg

P1020288.jpg

<スポンサーリンク>



<人気記事ランキング>
1位 → 外観と外構
2位 → nude lamp|ヌード ランプ
3位 → 電気メーターボックス
4位 → キッチン収納
5位 → LDK
6位 → 上棟、上等!
7位 → まっ黒の家?

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 無印良品の家へ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

musemisty

ホワイトタイヤなんてあるんですか、すごく目立ちますね。初めて見るタイプの家なので通行人の視線が気になりそう。
by musemisty (2010-05-25 20:57) 

プランツマーケット

白くて素敵なお家ですね♪
以前見学に行った、無印のモデルハウスより可愛いお家です。
自転車も似合ってますね。
by プランツマーケット (2010-05-26 23:14) 

ema

‘無印窓の家’で検索していて、こちらのブログを発見!
びっくりしました!
以前から前を通るたび、気になっていたお宅だったんです。
まるで絵本から飛び出したようなかわいいおうち☆
とってもうれしかったです。

主人の実家が近所なので、
‘もしかしたら同級生かも’
‘突然お邪魔して設計事務所聞いたら失礼かな(^^;)’
なんて勝手に話していました。
あきらめられなくて、
正直、何度もおうちの前を車で通り過ぎては
見とれていました。(すみません・・)

そして偶然無印のサイトで‘窓の家’を見つけて
主人に‘この家とそっくりー!’と話していたら
まさにその‘窓の家’だったんですね。
思った通り素敵なおうちで本当にあこがれます。

まだ建てる予定はないですが、いつかこんなおうちに
住みたいなと夢みています。

家具などお手本にしたいことがいっぱいで
またブログにおじゃまするかもです〜。


突然失礼しました。





by ema (2011-01-15 23:38) 

naumo

emaさん、ご訪問ありがとうございます。
いやー、ビックリしました。
実際にウチを見られた方からコメント頂けるとは!
私も家を建てる前は、emaさんと同じように好きな家の前を
行ったり来たりしたもんです(笑)

旦那さんの実家がお近くとの事なので、立て替える以前は
コーヒーとお茶屋さんだったこともご存知かもしれませんね。
ちなみに私は昭和50年生まれの35歳です。

アドレスのせときますので、よかったらメールください。
naumoblog@gmail.com
ご希望でしたら、ご夫婦でご招待いたします。
by naumo (2011-01-16 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。