SSブログ

<PR>産後の抜け毛対策に!人気の女性用育毛剤ランキング!

エアコン設置 [無印良品の家]

昨日、やっとエアコンの設置が終わりました。
予定よりも10日程延びていたのですが、その理由は配管カバーの色でした。
エアコンはヤマダ電機にて3台を購入しましたが、外部配管カバーの色が標準ではブラウンかベージュ系のみだという事が工事直前で判明。
どうしても窓の家に合わせたホワイトを取付けたかった為、別途有料オプションにて取り寄せしてもらう事となりました。
3台分で合計31500円の余計な出費、妻には怒られましたが仕上げには満足しています。
(一般的に、ホワイトは汚れが目立つので需要が少ないそうです。)

P1020409.jpg

<スポンサーリンク>



<人気記事ランキング>
1位 → 外観と外構
2位 → nude lamp|ヌード ランプ
3位 → 電気メーターボックス
4位 → キッチン収納
5位 → LDK
6位 → 上棟、上等!
7位 → まっ黒の家?

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 無印良品の家へ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 1

プランツマーケット

せっかくのキレイな白い外壁。
妥協せず、白にして正解ですね。

by プランツマーケット (2010-05-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVボード周辺ロールスクリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。