SSブログ

<PR>産後の抜け毛対策に!人気の女性用育毛剤ランキング!

ロールスクリーン [無印良品の家]

入居後約2ヶ月、やっとロールスクリーンが取り付けられました。
今まで何もつけていなかった為、来客にも必ずと言っていい程「カーテンとかないんだ〜」と聞かれていましたが、訳あって延びていました。
やっと落ち着いて生活が出来そうです。
商品は無印のオーダーロールスクリーンなので、サイズもぴったりです。

P1020764.jpg

<スポンサーリンク>



<人気記事ランキング>
1位 → 外観と外構
2位 → nude lamp|ヌード ランプ
3位 → 電気メーターボックス
4位 → キッチン収納
5位 → LDK
6位 → 上棟、上等!
7位 → まっ黒の家?

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 無印良品の家へ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

koala119

はじめまして。koala119といいます。
以前から読ませていただいて、勝手に(笑)参考にさせていただいてました。
今日、ちらっと開いてみたら自分のブログと同じような画像をトップにされていて「やっぱ窓の家はこの角度がサイコウ!」とテンションが上がってしまいコメントしちゃいましたw

外構の感じやインテリア、各種アイテムのセレクトがとても素敵ですね!
自分も名古屋東店で現在契約も済ませ、着々と打ち合わせ中です。
ですのでとても参考になります。
また、住んでみての感想なども聞けたらうれしいです!!
by koala119 (2010-11-21 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

エアコン設置アーロンチェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。