SSブログ

<PR>産後の抜け毛対策に!人気の女性用育毛剤ランキング!

Yチェア(CH24) [インテリア・雑貨]

ダイニング用に4脚購入した、カールハンセンのYチェアです。
以前から欲しかったので、新築を機に思い切ってヤマギワにて購入しました。
当初はイタリアのMOROSOと迷っていたのですが、窓の家には北欧家具が合いそうなのでYチェアにしました。

IMG_3434c.jpg

IMG_3419c.jpg

<スポンサーリンク>



<人気記事ランキング>
1位 → 外観と外構
2位 → nude lamp|ヌード ランプ
3位 → 電気メーターボックス
4位 → キッチン収納
5位 → LDK
6位 → 上棟、上等!
7位 → まっ黒の家?

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 無印良品の家へ
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 28

ノジーボ

こんにちは。
初コメです。
うちも、赤ちゃんができてそろそろ
マイホームをと、考えています。

土地は、実家の敷地内があるんですが、極狭なんで
おそらくSE工法での設計に落ち着きそうです。

窓の家、かわいいですね^^
うちも、木の家、窓の家と悩むけど、
無印がいいなぁ・・・・。
なんといっても、飽きないデザインだし、
時代にも左右されないし^^
うちの家内は、「殺伐としている」
と言っているけど、施主支給もできると
伺って、キッチンや、バス、トイレを変更するだけで
だいぶイメージが変わるのでは?と思っています。
2階と3階では、どのくらい変わりました??
もしよろしければ教えていただけると、参考になります^^
うちは、名古屋なんで森コロパークのところの窓の家に
行ってみようと思います^^

by ノジーボ (2010-11-07 22:09) 

naumo

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
うちは来月初旬に妻の出産が控えており、
バタバタしていてブログは放置状態になっていますが、
落ち着いたらまた再開したいと思います。

住んでみて半年になりますが、とても気に入っていますよ。
そのあたりの感想もまた書いていきますね。
by naumo (2010-11-24 09:34) 

ノジーボ

早速のご回答ありがとうございます^^

もうすぐ、ご出産ですね^^
うちも、今年生まれましたが、楽しみですね^^
いろいろと、用意するものばかりで、うちもバタバタしていました^^
昨日までの暖かさから、急に寒くなってきましたので、お体のほうご自愛くださいね。

はい^^
焦ってはいませんので、お時間のあるときに♪
by ノジーボ (2010-11-28 18:04) 

Elden

こんにちは、ここではすべてが完全に行われています。もちろん、誰もが事実を共有しています。
by Elden (2017-10-15 12:17) 

Jacquelyn

最新のもので更新したい人がいる場合
彼はこのウェブサイトを見に行き、常に最新でなければなりません。
by Jacquelyn (2017-10-22 02:48) 

Billie

この文章のすべてを説明するあなたの手段は、実際には
いい、すべてが簡単にそれを理解することができる、ありがとう。
by Billie (2017-10-30 10:18) 

Yvonne

このような良いアイデアを共有していただきありがとうございます。記事は良いです
by Yvonne (2017-10-30 11:04) 

Vance

私の経験を支えるのに有益なサイトを持っていることは、私のサポートの点で注目すべき点です。
ありがとうadmin
by Vance (2017-10-30 11:08) 

Thad

推薦を気に入ってください。私はそれを試してみましょう。
by Thad (2017-10-30 11:32) 

Leandra

あなたの素晴らしい投稿をありがとう!私は読書をとても楽しんだ
それは素晴らしい作家かもしれません。私はあなたのブログをブックマークして、最終的にいつか戻ってくるでしょう。
私はあなたの偉大な仕事を続けることを奨励したい、
素敵な休日の週末!
by Leandra (2017-10-30 11:45) 

Melanie

hey there and thank you for your info – I have certainly picked
up something new from right here. I did however expertise some technical issues using this website, as I experienced to reload the website a lot of times previous to I could get it to load correctly.

I had been wondering if your web host is OK? Not that I'm complaining, but slow loading instances times will sometimes affect your placement in google and can damage your high-quality score if advertising and marketing with Adwords.
Anyway I'm adding this RSS to my email and can look out for a
lot more of your respective intriguing content. Ensure that you update this again soon.
by Melanie (2017-10-30 12:17) 

Coral

うーん、他の誰かが
このブログの写真を読み込んでいますか?私はしようとしている
それが私の終わりの問題なのか、それともブログなのかを考えてください。
どんな反応も高く評価されます。
by Coral (2017-10-30 15:55) 

Denise

あなたが私の心を読んだようなもの!あなたはこのように多くのことを理解しているようです
その本を何かに書いた。私はあなたが単に数%で
メッセージを少し家に押しつけるようにしてください。しかし、その代わりに、それは素晴らしいことです
ブログ。素晴らしい読書。私は確かに戻ってきます。
by Denise (2017-10-30 16:42) 

Callum

Howdyあなたは私にあなたが使用しているウェブホストを知らせてもらえますか?
私はあなたのブログを3種類のブラウザに読み込んでいます。
最も早い。公正な価格で良いウェブホスティングプロバイダを提案できますか?
名誉、私はそれを感謝します!
by Callum (2017-10-31 01:53) 

Tommie

それは実際にはうってつけの役立つ情報のポイントです。私
私たちとこの有用な情報を共有したことに満足しています。
このように最新の状態にしておいてください。共有していただきありがとうございます。
by Tommie (2017-11-05 02:37) 

Audrey

素晴らしいサイト。ここで役に立つ情報がたくさんあります。私はそれをいくつかの仲間に送って、さらに美味しいものを共有しています。
そして確かに、あなたの汗に感謝します!
by Audrey (2017-11-05 02:39) 

Lucile

お気に入りとして保存され、あなたのブログが大好きです!
by Lucile (2017-11-05 02:54) 

Joshua

今私は、私の朝食をもう一度やって来て、他のニュースを読むために、私の朝食をするつもりです。
by Joshua (2017-11-05 03:46) 

Malorie

This is the right blog for anyone who hopes to understand this topic.

You realize so much its almost hard to argue with you (not that I really will need to…HaHa).
You definitely put a new spin on a topic that's been written about for
ages. Wonderful stuff, just wonderful!
by Malorie (2017-11-10 01:36) 

Jayme

私はこのウェブページの管理者が本当に彼のウェブページに有利に働いていると思う
ベースのもの。
by Jayme (2017-12-07 03:37) 

Anitra

このデザインは素晴らしいです!あなたは、
読者を楽しませる。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど移動しました
自分のブログを始める(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。
私はあなたが何を言わなければならなかったか、それ以上にあなたがそれをどのように提示したか、本当に楽しんでいました。
あまりにもクール!
by Anitra (2017-12-13 02:10) 

Penni

とても素敵なブログって何?男..優秀..優秀..あなたのウェブをブックマークします
サイトでもフィードを取る?私は提出の中でここで多くの有益な情報を探してうれしく思います
この点に関して特別な戦略を立ててください、ありがとう
共有。 。 。 。 。 。
by Penni (2017-12-29 00:40) 

Shantae

私はあなたのブログを愛しています..とても素敵な色とテーマ。あなたはこれを設計しましたか?
あなた自身のウェブサイトか、あなたのためにそれをする人を雇いましたか?

私が自分のブログを作ろうと思っているPlzの返信は、どこから得たのかを知りたいと思っています。
ありがとうございました
by Shantae (2018-01-21 16:01) 

Aidan

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけ、それを本当に便利なものにしてくれました。
私は何かを提示し、あなたが私を助けたような他の人を助けることを望んでいます。
by Aidan (2018-02-20 03:16) 

Neva

それは本当に偉大で有用な情報です。私はあなたが単にこの便利な
私たちとの情報このように私たちにご連絡ください。
共有してくれてありがとう。
by Neva (2018-02-23 08:34) 

Chad

それは私の一日の終わりになるだろうが、仕上げの前に私はこの巨大な
私のノウハウを向上させるために
by Chad (2018-03-01 17:14) 

Magaret

あなたの情報がどこに届いているのかは分かりませんが、すばらしいトピックです。

私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。
壮大な情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していた。
by Magaret (2018-03-02 00:23) 

Tera

うわー、素晴らしいウェブログレイアウト!あなたはどのくらい走っていますか?
のためのブログ?あなたはブログを簡単に見せるようにしました。あなたのウェブサイトの全体的な外観は、コンテンツだけでなく、壮大です!
by Tera (2018-03-06 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。